【トレバ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』デュース&ケイト オーダーメイド風お座りぬいぐるみ デュース・スペードをGETしました!

2021年7月14日にオンラインクレンゲームトレバで『ディズニーツイステッドワンダーランド』のオーダーメイド風お座りぬいぐるみをGETしました!

ーーー

【Twitter】

ーーー

私の推しは今回GETしたデュースとエースが現在は販売されているのですが、やっとデュースのプライズ景品でのぬいぐるみをGET出来ました( ´∀` )b

実はオンラインだけでもなく、実際にゲームセンターに行ってもチャレンジしてたんですが、良い台に巡り会えずに取っていませんでした(^_^;)

今回は毎日貰えるチケット5枚と課金で2回分含めて7回で取れました♪

若干お徳に取れたので満足です!

ーーー

今回、随分前のGET報告記事かと思いますが、7月25日に景品が届きましたので、本日紹介になった訳です!

それでは写真でお楽しみください(^-^)/

凄く可愛いです!

個人的に可愛いと思っているのが、左右の肩と足にボタンが付いているところです!

このワンポイントがシンプルで好きです!

あとは、目の部分も気に入っています(^^)/

縫い目みたいなのが可愛さを引き立ててます!

これは今後の推しのぬいぐるみは逃せないですね(*^-^*)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』デュース&ケイト オーダーメイド風お座りぬいぐるみのデュース・スペードの紹介でした!

では。

ーーー

【Amazon】

【デュース】ツイステッドワンダーランド デュース&ケイト スペシャルハンドメイド風 お座りぬいぐるみ

ーーー

【トレバ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』デュース&ケイト オーダーメイド風お座りぬいぐるみ デュース・スペードをGETしました!」への2件のフィードバック

Shino へ返信するコメントをキャンセル

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.