【プライズ景品】『鬼滅の刃』フィギュア 鬼ノ装 壱の型 鬼舞辻無惨をGETしました!(報告&取り方等)

先日、地元のイオン内のクレンゲームで、『鬼滅の刃』フィギュア 鬼ノ装 壱の型 鬼舞辻無惨を700円でGETしました(^^)/

今回は時間があったので、練習でゲームセンターに行ったのですが、アームも強くて、よくある橋渡し設定なのでチャレンジしました!!

金額は1プレイ100円、6プレイ500円でした。

【クレンゲーム台】

≪全体≫

≪アップ≫

【取り方と感想など】

今回の橋渡し設定ですが、平行の棒が4本で真ん中2本が低くなっていて、その上に景品が乗っかっています!

プレイしてみるとアームは左右どちらも景品を動かすだけの強さはあり、更にアームの降下は景品の底を持つだけ下がるので、位置を間違えなければ、動かせるようになっていました!

この手の設定の台はアームが強いことで、思わぬ方向に行ったり、景品を棒の間に嵌めてしまうなどの初期ミスを起こしやすいので、強いと分かったらどう景品を動かして、獲得するのかのイメージを固めてからプレイすることをおススメします!

取り方をイメージすることは結構大切ですww

一番はイメトレ(^^)/

YouTubeのクレンゲーム動画を見たり、今までのクレンゲームの経験を振り返ったり、実際にプレイしている人のやり方を見るなどしてます!!

工夫次第では参考になることが多いので是非クレンゲームを上達させたい方はやってみてください!!

取り方に戻ります!

今回の台は左アームで横向きにして、横になってから景品を少し持ち上がらせて、ずらして取りました(^^)/

思い通りにアームをコントロールできたこともあり、1000円掛からずに取れたので良いクレンゲームのプレイをすることが出来ました(^_-)-☆

ーーー

最後は、取り方やクレンゲームの取り方に大切なことと景品よりも深く触れてみました(;^ω^)

今回は『鬼滅の刃』フィギュア 鬼ノ装 壱の型 鬼舞辻無惨をGET報告&取り方紹介記事でした!

では。

ーーー

【Amazon】

鬼滅の刃 フィギュア 鬼ノ装 壱の型 鬼舞辻無惨 バンプレスト

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.