武蔵別邸 巌流島 銀座へランチに行きました!

先日(12月10日)のランチに友人3人と「武蔵別邸 巌流島 銀座」へ行ってきました!!

【詳細】

≪サイト≫

武蔵別邸 巌流島(むさしべってい がんりゅうじま) – 銀座/すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉 | エスケイ・コーポレーション (skco.co.jp)

≪食べログサイト≫

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) – 銀座/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

ーーー

今回は税込み2,200円の「【ランチ限定】黒毛和牛わたあめすき焼き 小次郎膳+乾杯ドリンク付き」を食べて来ました!!

【写真】

最初はドリンクを注文し、お肉・野菜・生卵・前菜が来ました!

一番印象に残ったのは、綿あめの入った鍋が入ってきたことです( ゚Д゚)

綿あめの上にお肉を乗せて、つゆを掛けて綿あめを溶かしてました!

動画も撮ったんですが、友人の音声等が入っているので、写真のみです!

  • 1枚目:綿あめ
  • 2枚目:綿あめにお肉乗せました!
  • 3枚目:綿あめを溶かして、その後野菜を入れました

【ご飯とお肉】

ご飯は量「小・中・大」を選べました(^^)/

私は中を選択しました。

友人が小を頼んでましたが、小でも十分満足な量でしたww

味の感想ですが、綿あめの甘さとお肉の絡みとその甘さがご飯にめちゃくちゃ合っていて凄く美味しかったです!

これはまた食べたくなりました。

そして、ランチコースの値段も2,200円ってとても安くて、お財布にも優しかったです(*^^*)

ーーー

今回は「武蔵別邸 巌流島 銀座」へランチに行った感想記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.