【ニチフリ】『王様戦隊キングオージャー』ふりかけを購入しました!!!

先日、スーパーでニチフリから出ている。『王様戦隊キングオージャー』ふりかけを購入してきました!!

≪中身≫

特典にはキングオージャーのシール1枚が入っています(^^)/

種類は全20種です!

ふりかけの味の種類は全4種!!

「たまご」「おかか」「さけ」「やさい」です!

ーーー

ここからは味ごとのパッケージの絵柄を紹介します!!

ーーー

≪たまご≫

  • 表:カマキリオージャー全身、アップ(2種)
  • 裏:パピオンオージャー全身、アップ(2種)

ーーー

≪おかか≫

  • 表:トンボオージャー全身、アップ(2種)
  • 裏:5人変身後等身集合(全身)、キングオージャー全身(2種)

ーーー

≪さけ≫

  • 表:クワガタオージャー全身、アップ(2種)
  • 裏:クワガタオージャー(上半身)、5人変身後上半身(2種)

ーーー

≪やさい≫

  • 表:ハチオージャー全身、アップ(2種)
  • 裏:5人変身後顔アップ、キングオージャーアップ(2種)

ーーー

作品が好きな人には堪らない内容になっていて、パッケージだけでも満足な印象を受けました!!

お気に入りは推しのトンボオージャーメインのおかか味のパッケージですね(*^-^*)

ーーー

最後に紹介するのは特典のシールです!!

≪結果≫

カマキリオージャーでした(^_-)-☆

わがままに・・・ってやつですなwww

変身しても美しさと王女感がにじみ出ていますね!!

ーーー

今回は【ニチフリ】『王様戦隊キングオージャー』ふりかけの紹介記事でした!

是非、ふりかけの中身が気になる方は試してみてください(^^)/

では!

ーーー

≪サイト≫

王様戦隊キングオージャーふりかけ20袋入 – 商品案内 – ニチフリ食品株式会社 (nichifuri.co.jp)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.