『ディズニーツイステッドワンダーランド』棺型缶バッジVol.1/Vol.2を購入しました!

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のトレーディング棺型缶バッジを紹介します!

よく行くホビーショップで550円(税込)のものが360円になっていたので、Vol.1を1個とVol.2を2個購入しました\(^_^)/

ラインナップは

《Vol.1》

  • ハーツラビュル寮
  • サバナクロー寮
  • ポムフィオーレ寮

《Vol.2》

  • オクタヴィネル寮
  • スカラビア寮
  • イグニハイド寮
  • ディアソムニア寮

ーーー

それでは結果です(^-^)/

  • ケイト
  • ジェイド
  • オルト

缶バッジの形が棺なのが斬新ww

今まで見たことない形で、痛バッ作るときに使いたいなって思いましたw

推しは来ない結果でしたがSDキャラの式典服可愛いです( ´ー`)

もっと買えば良かった(´_ゝ`)

また、お休みにお店覗こうw

棺型の缶バッジは個人的にすごくお気に入りでおすすめです!

興味がある方は是非お店で見掛けた際にはチェックしてみてください!

では。

『ディズニーツイステッドワンダーランド』棺型缶バッジVol.1/Vol.2を購入しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.