【ガチャ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディポットをやってみました!

職場の近くのミニストップのガチャガチャコーナーで『ディズニーツイステッドワンダーランド』のキャンディポット(全7種)があったのでやってみました!

お値段が500円と通常のカプセルガチャよりはちょっと高かったです(^_^;)

今回は1回だけチャレンジ♪

【結果】

ハーツラビュル寮でした\(^_^)/

通常のガチャとの違いはカプセル部分もグッズの一部なっているところですw

それではここからはキャンディポットの組み立てになります!

まず、カプセルを開けたら、部品がぎっしり詰まっていました。

部品こんな感じです↓

この部品を組み立てると・・・

完成↓

部品には細かいもので寮章のシールとキャラクターアイコンのシールが入っていたりして自分で好きなシールを貼れるのも楽しかったです!

私は寮章のシールを鏡部分に付けました( ´∀` )b

キャンディポットは実家の居間に置く予定です。

意外に飴が多いのでww

デザインは豪華感じに見えて綺麗なので、飾っておくだけでも良さそうです(* ´ ▽ ` *)

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディポットの紹介でした!

では。

【ガチャ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディポットをやってみました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.