『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のコミックスを買いました。

2020年4月よりTVアニメが始まっている『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のコミックスを買いました(^^)/

文庫本が最初に出ている作品ですが、コミックスを選びました♪

実はアニメを現在3話まで視聴しまして、続きが気になって仕方なくて購入に至りました(笑)

作品のあらすじは、カタリナ(主人公)は元々はオタクの女子高生だったんですが、事故で17歳で死んでしまい、乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまう。当初は本来の女子高生の時の記憶は無かったものの、幼少期に頭を強く打ってしまう出来事があり、この事で前世の記憶が蘇る。自分のいる世界観や周りの人物、自分の事を理解した時に、自分前世でやっていた乙女ゲームの設定と一緒と気づく。そして、自分が悪役令嬢と気づいた時、自分に起こる未来の末路が『国外追放』『死亡』のみと気づく。その事実回避するために奮闘する話+ラブコメディです。

ストーリーの先が自分では予測できなくて、私の中では久々に転生系の作品を手に取りました!

アニメと平行して、これからコミックスを読んでいきたいと思います!

今回は『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のコミックの紹介でした。

最後に関連URLを貼っておきます。

■アニメ公式サイトURL:https://hamehura-anime.com/

■コミックス1巻

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1巻 (ZERO-SUMコミックス)

■文庫本1巻

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス)

興味がある方は是非チェックしてください!!

では。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のコミックスを買いました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2023 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。