『ディズニーツイステッドワンダーランド』プライズ景品GET報告w

昨日の土曜日(3月13日)は久々にゲームセンターを少しいくつか回れて、『ディズニーツイステッドワンダーランド』のプライズ景品3点をGETしました!

今回はその内の2点を紹介です!

《1点目》プレミアムバスタオル レオナ・キングスカラー

こちらは友人へのプレゼント用で取りました( ≧∀≦)ノ

vol.2ではサバナクローとポムフィオーレのキャラクターの実験着がバスタオルの絵柄になっていました(^-^)/

今回はSEGAでプレイしてます!

《クレーン台》

1プレイ100円台になります。

今回の台は段々前にずらしながら持っていき、ある程度前に出たら後ろを持ち上げて落とす取り方になる台です。

店員さんのアシストはラストの1回だけ入っただけでほぼ自分で取ることが出来ました!

最近気づいたのはある程度取れる位置まで自分で動かすと店員さんからアドバイス貰えたり、アシストが入ることです。

取れて良かったです( ^ω^ )

ーーー

《2点目》エクストラ運動着ぬいぐるみ イデア・シュラウド

こちらは先程とは違う店舗のSEGAで1プレイ100円台で取りました( ≧∀≦)ノ

イデアがホント可愛い(ノ≧▽≦)ノ

内にいるルークと仲良く並べようと思いますw

《クレーン台》

写真はイデアをGETしてから撮ったものです。

山積みだったので上手くぬいぐるみが浮く隙間を利用して転がして取りました( ≧∀≦)ノ

出たばかりなのにこの台の設定はラッキーでした。

今回は金額は500円でGET出来たので久々抵コストw

ーーー

今回は全体的に楽しくクレーンゲームが楽しめました!

そして、上記の景品以外にも実はヴィルのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしています(^-^)/

こんなには取ってないですが、台にあったヴィル様を撮影ww

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの記事は金曜日頃投稿予定です!

お楽しみに(* ´ ▽ ` *)

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』プライズ景品の紹介でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.