【一番くじ】『夏目友人帳』~ニャンコ先生と花しらべ~を引いてみました!

2021年3月19日に発売されました。『夏目友人帳』一番くじ「ニャンコ先生と花しらべ」を1回引いてきました\(^o^)/

今回は当日にホビーショップで引いています(*^-^*)

≪結果!≫

当たったのはF賞:ステーショナリーアソートでした(*^^)v

今回選んだのはミニクリアファイルのものになりますw

見ていて癒されます(*^-^*)

『夏目友人帳』シリーズの一番くじはどれが当たってもいつも可愛いので、毎回楽しみです!

今回も楽しみだったので、引けて良かったですw

今回は、『夏目友人帳』一番くじ ニャンコ先生と花しらべの紹介でした!

尚、下記のTwitter情報やサイトで詳しい情報がありますので、気になる方はチェックしてみて下さい!!

では。

―――

≪関連Twitter≫

https://twitter.com/ichibanKUJI/status/1372752271377719304

―――

≪サイト≫

一番くじ 夏目友人帳 ニャンコ先生と花しらべ (bpnavi.jp)

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.