『ディズニーツイステッドワンダーランド』飛行術 アクリルダイカットキーホルダーvol.3を購入しました!

アニメイトで『ディズニーツイステッドワンダーランド』飛行術 アクリルダイカットキーホルダーのvol.3を2個購入しました\(^_^)/

アニメイトに行ったところ、vol.3だけしかなく、vol.1とvol.2は買えませんでしたが、vol.3のラインナップがポムフィオーレ寮とディアソムニアだったので、

ルークとマレウスを狙って選びました(^ー^)

今回1BOXフルに入ってるものを発見し、選び放題w

結果はこちら↓

  • ルーク
  • リリア

結果は狙いのルークを当てることが出来ました!

もう1個はリリアでした。

マレウス出ませんでしたが、可愛い( ≧∀≦)ノ

この絵柄のグッズを以前はコンビニで購入しましたが、その時はルークだけ絵柄が出ていなかったので、ルーク嬉しいw

そして、全体的に絵柄可愛いので、また見かけたら追加購入したいです!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』飛行術 アクリルダイカットキーホルダーvol.3の紹介でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.