【セブンイレブン】『ディズニーツイステッドワンダーランド』ステッカーを購入してみました!

今回はセブンイレブンで販売している『ディズニーツイステッドワンダーランド』のステッカーを3点の紹介です\(^_^)/

発売したのは2021年3月20日。ツイステの一番くじ第3弾と同時にセブンイレブンの店頭に並んでいました。

当初は購入予定でなかったのですが、YouTuber動画等で開封動画を観ていて、欲しくなってしまい、ちょうど見付けたので購入しました。

それでは結果です↓

  • シルバー
  • カリム
  • ジャミル

最初の1発目でシルバーが出たので、ディアソムニア寮がメインかなと思ったのですが・・・

まさかのスカラビア寮をコンプしました(゜ロ゜)

予想と違って驚くばかり(笑)

コンプもスカラビアも予想できなかったですww

ステッカーの感想ですが、キャラのアイコンや寮のエンブレム等シールになったら嬉しい絵柄がチョイスされていて良かったです。

サイズ的にも収納はブロマイドやポストカード等のファイルに収納できそうなので、試してみようと思います( ´∀` )b

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ステッカーの紹介でした(^-^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.