【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』デフォルメキャラクター 式典服アクリルスタンドチャームvol.1/vol.2推しをGETして来ました!!

先日のお休みに千葉市内のゲームセンター(アドアーズ)に行ってきました\(^o^)/

今回GETしたプライズ景品は、『ディズニーツイステッドワンダーランド』デフォルメキャラクター 式典服アクリルスタンドチャームです!

vol.1とvol.2とあり、推しのみをGETしてきました!!

≪GET景品≫

  • エース(vol.1)
  • デュース(vol.1)
  • ルーク(vol.1)
  • イデア(vol.2)

※マレウスは下記の記事で紹介していますので良かったら読んでください!!

【併せて読んでほしい記事】

―――

今回は、アドアーズでプレイをしてきました\(^_^)/

【クレーン台】

1プレイ100円、6プレイ500円の金額の台でした。

ポイントは輪っかの部分を持ち上げて前に持って来て取ります。

輪っかを落とし口まで上手く出した後は降下制限がなかったので、アーム本体で押し込んで落とします。

また、輪っか以外を狙うなら景品の手前ほど浮いたので、手前を意識が大事です!

写真が遠くて分かりにくいかもですが、商品の中身がずれているときは軽いところの範囲が広がっているので物によっては真ん中まで動く範囲があるので景品の状態もポイントになります。

もし、似たような台がありましたら、是非参考にしてみて下さい!

ーーー

景品の感想になります!

マレウスのアクリルスタンドチャームを先にGETしていたので、他の推しも絶対可愛いと思ったので、店員さんに頼んで、最初にイデアとルーク。次にエースとデュースをセットしてもらいGETしました!

式典服のデザインですが、よく見ると等身だとフードがポイントになっている絵柄が印象深いですがデフォルメだと、式典服着てるってだけなんですが、特にルークは何かしら帽子等を身に付けているので、珍しい感じになっています。

もし、ゲームセンターで見掛けた際は是非チェックして見てください!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.