【駿河屋】『ディズニーツイステッドワンダーランド』のグッズ中古で1000円分買ってみました!!

今回は久々に駿河屋へ行ってきました\(^_^)/

千葉県内にある店舗です(^-^)/

今回は店舗内に『ディズニーツイステッドワンダーランド』の値下げコーナーが出来ていたので1000円ちょっとの予算で推しグッズを購入してきましたo(^o^)o

ーーー

まずは、450円と300円で購入しました[デフォルメ ブランドペンスタンド]です。

  • マレウス(450円)
  • ルーク(300円)

最推しと三推しを同時にGETです( ≧∀≦)ノ

そして、実際のグッズのお値段は1個1100円(税込)とのことなので、かなりお得でした。

ーーー

次は100円でGET商品です(^-^)

  • マレウス(プライズ景品)
  • イデア(一番くじ第三弾)
  • ルーク(なんの缶バッジかわかってないです)

自分の推しでここまで中古とは云え、100円でGET出来たのには感動です( 。゚Д゚。)

特にマレウスのプライズ景品の缶バッジですが、以前オンラインのクレーンゲームでの大金掛けてのGETの経験もあるので、今回の100円で缶バッジ購入は衝撃的でした(^_^;)

イデアに関しては一番くじで当てられなかった缶バッジだったので、巡りあえて感謝です。

ルークはデフォルメでの缶バッジ持ってないと思い、即購入でしたw

また、駿河屋には行く機会がありそうなので、『ディズニーツイステッドワンダーランド』のグッズは定期的にチェックしようと思います!

ーーー

今回は駿河屋で購入した『ディズニーツイステッドワンダーランド』のグッズ紹介でした!

では。

ーーー

【駿河屋】

お売りください。駿河屋です。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.