【福山潤】BOCCHI SHOW 2020 Blu-ray版を購入しました!!

発売日にアニメイトで購入してきました\(^o^)/

今回は予約していませんでしたが、無事にGET出来ました!!

写真はBlu-rayと特典の2Lブロマイドと缶バッジです。(写真には載せてませんがポスターも付いて来ました)

ーーー

【Twitter】

https://twitter.com/f_junjun_music/status/1394839222813560834

ーーー

本体はケースに入っていてパッケージが異なります(^-^)

右がケースの中身です!

更に開くとこんな感じ↓

中にはブックとディスクになります!

ディスクにも潤さん出てます(*ノ´□`)ノ

ーーー

内容はまだ時間が取れなくて観ていないのですが、年末のライブはオンラインで視聴を見送っていたので、時間が取れたら一番に観たいですo(^o^)o

今回は福山潤さんの『BOCCHI SHOW 2020 』Blu-ray版を購入した紹介記事でした。

興味がある方は是非チェックしてみてください!

では。

―――

【アニメイト】

≪Blu-ray≫

【Blu-ray】イベント 福山潤 ひとりのBOCCHI SHOW 2020 一般流通版 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

≪DVD≫

【DVD】イベント 福山潤 ひとりのBOCCHI SHOW 2020 一般流通版 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.