【クレーンゲーム】あらかると台を一列無双してみました!!(ツイステの景品紹介あり)

今回は久々にSEGAに行ってきました\(^_^)/

短い時間ですが、ちょっと腕試ししてきました!

今回やった台はUFOあらかるとDXです(^-^)/

一般的なクレーンゲームと異なるのは景品がフックに吊るされており、そのフックのフック部分や吊るされている細い部分をアームになっている爪を上手く使って落とします。

この台は一般の台で余った景品が時期によって設置されているので、得意にしておくと得することもある台ですw

そして、今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のグッズが一列に並んでおりました(* ´ ▽ ` *)

持っているものもあったのですが、無双しましたww

取るポイントとしては機械の設定を把握するのが大事!

特にあらかると台は上と横(台によって左右どちらを動かすか変わります)で動かすので動かした時のスピードやラグの把握とタイミングが重要。

機械の特徴を掴めれば簡単に取れるようになります!

他にもフックの狙い目とか爪との相性など奥が深い台です!

それでは景品を最後に詳しく紹介です!

景品はデフォルメキャラクター の「制服アクリルスタンドチャーム」と「式典服アクリルスタンドチャーム」の各種になります( ≧∀≦)ノ

順番はクレーン台に並んでいた順番です!

  • 式典服 デュース
  • 制服 エース
  • 制服 ルーク
  • 式典服 セベク
  • 式典服 リドル
  • 制服 カリム

こちらの景品は1列無双で3000円でした。

実際に通常のクレーンゲームだと1個1000円近く取るのに掛かるイメージなので、今回は1個あたり平均500円で済んだのはお得でした!

ーーー

今回はクレーンゲーム台と『ディズニーツイステッドワンダーランド』の景品紹介でした!

是非、クレーンゲームで景品を取る際の参考にしてください!

また、前にもアクリルスタンドチャームは記事で紹介しているので、これまでの記事と比較してみるのもオススメですのでチェックお願いします(^-^)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.