【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』Fluffy Puffy~グリム~Bver.をGETしました!

今回は地元のイオン内にあるゲームセンターへ行ってきました\(^_^)/

GETしたプライズ景品は『ディズニーツイステッドワンダーランド』Fluffy Puffy~グリム~ 全2種の中のBver.をGETしてきました!

グリムがフィギュアになって登場と云うことで、どんな感じかとても楽しみにクレーンゲームをプレイしていました(* ´ ▽ ` *)

そして、GETした景品を開封!

【感想】

まず、驚いた点は箱のパッケージとのギャップがあります!

大きさが思ったより小さかったことと触り心地。

パッケージだけだと通常の等身大フィギュアで考えていたら、箱に比べて小さかったことに驚きました(゜ロ゜)

ですが、とても可愛いデザインで飾りやすいようになっているので、小さいからこそ、可愛さが引き立っていて良いと思いました(^-^)

そして、触り心地なんですが・・・箱に掲載されている文面に「手触りふわふわ新感覚フィギュアシリーズ」とありますが、「ふわふわ」と感じるかは人それぞれかなって触り心地。

ふわふわかは疑問なんですけど、触り心地は悪くないです(^_^;)

是非、GETされた方はお試しください!

あと、注意点があります。

私がGETしたグリムには後ろに初期傷があったので交換等で景品取っている方は確認することをオススメします!

【写真】

リボン付近の頭部になります。

ギャップに驚かされた点が印象深かったのですがフィギュアはとても可愛いので、ゲームセンターに行った際には探してみてください(* ´ ▽ ` *)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.