【カプセルガチャ】『ヒプノシスマイク』レコード風ラバーストラップをやってみました!!

今回は、『ヒプノシスマイク』のレコード風ラバーストラップを2回やってきました!!

狙うは観音坂独歩です!!

前回は元々推しが居ないガチャを回していたので、今回は推しを出したいですね!

≪前回のカプセルガチャ≫

―――

それでは結果です!!

  • 山田一郎
  • 山田三郎

種類が増えてもイケブクロwww

私は山田兄弟に好かれているんでしょうか?(笑)

過去のヒプマイの記事をチェックして頂くと分かると思うのですが、特に三郎率が高いです!

このままだと私はイケブクロも推してしまいそうです(゜-゜)

そして、商品なのですがレコード風のラバーストラップは珍しいと思いましたw

また、絵柄もデフォルメ系なので、とても可愛いです!

場所によってはこのガチャを見掛けない場合があるかと思いますが、カプセルガチャコーナーで見かけた際は是非チャレンジしてみて下さい!!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.