【アプリゲーム】B-PRPJECT 快感エブリディ サービス終了!

今日(2020年4月30日)は『B-PROJECT 快感エブリディ』のサービス終了日でした(>_<)

今日は在宅勤務日だったので、休憩時間を調整して、ゲームの最後を見ました!

上記の画像が15時以降は出ています。

実は前日が祝日でお休みだったので、ほぼ他のアプリゲームを少なくして、ゲームを楽しんだり、どうしても好きなストーリーは動画で保存。そして、スクショでお気に入りのカードは保存しました。

あとは時間が許す限り、昨日の時点でストーリーを読み終えました。

B-PROJECTのゲームは事前登録からサービス終了まで、初めて楽しんだゲームでした。

そして、リズムゲームもストーリーも本当に面白かったです。

アプリゲームのストーリーからいくつもアイディアを貰って同人誌も書いていました。

約3年間、楽しい一時を提供していいただき、ありがとうございました!!

サービス終了は寂しいですが、7月に発売される[オフィシャルビジュアルファンブック『ON AND OFF」]で今までのゲームの内容が楽しめます♪

7月になれば、Bプロメンバーにまた会えます!

今は7月を待とうと思います(*^^*)

https://twitter.com/BPRO_game/status/1255693357277470720

公式サイト:http://www.bprogame.com/sp/fanbook_onandoff/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.