【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』エクストラ実験着マスコット~イグニハイド寮&ディアソムニア寮~やってみたら・・・

今回はクレーンゲームネタです!

久々にタイトーへ行ってきました(^-^)/

今回の台はミニトリプルキャッチャー台です!

『ディズニーツイステッドワンダーランド』のエクストラ実験着マスコット~イグニハイド寮&ディアソムニア寮~を始め、今までのマスコットシリーズもごちゃ混ぜに入っていたました。

今回はこの台で推しをGETしちゃおう!ってテンションで、マレウスの運動着とイデアの実験着を設置してもらいました(* ´ ▽ ` *)

【台】

【設置完了の写真】

結果から言いますと取れたのはイデアだけです(笑)

一見取れそうに見えて甘くはなかったです(^o^;)

まず、今回取れたイデアです↓

可愛い( ≧∀≦)ノ

実験着シリーズ好きには堪りませんね(*ノ´□`)ノ

そして、お出迎え難しかったマレウスですが、アームが弱くてなかなか動いてくれなかったです。

こういった山積みは傾斜の角度があると落とすところに近ければ、アームが弱くても反動で落とせるのですが、マレウスは動いても奥に行ってしまい、断念。

イデアは上手く反動と傾斜利用で300円で取れました♪

小さいクレーンゲームも奥が深いと痛感しました(笑)

今回は、『ディズニーツイステッドワンダーランド』エクストラ実験着マスコット~イグニハイド寮&ディアソムニア寮~のイデア紹介とクレーンゲームのプレイ内容でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.