【A3!】ブロマイドコレクション 秋組&冬組をリベンジしました!

前回、『A3!』のブロマイドを購入したのですが、秋組&冬組のブロマイドコレクションで推しが出なかったので、リベンジで3点購入してきました(^-^)/

ーーー

【前回の記事】

狙うは万里、十座、誉です!

ーーー

【結果】

  • 摂津万里
  • 高遠丞
  • ガイ

万里が当たりました!

これは天馬と並べたいですね(* ´ ▽ ` *)

そして、丞が2回目ですww

好かれてるw

ガイはグッズ買うといつも出るので、安定でした(笑)

誉と十座がまだ出てないですが、今回でリベンジは一旦終了です!

最後はちょうどまだアニメイトのフェア中なので特典を頂きました!

前回紹介したましコレとの合計で2枚貰ってましたので紹介(^-^)/

【特典】

  • 皆木綴
  • 月岡紬

推しではないんですが、2人ともカッコいいです(*ノ´□`)ノ

ーーー

今回は『A3!』ブロマイドコレクション 秋組&冬組をリベンジ記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.