【すとぷり】 2021 Spring オフィシャルグッズが届きました!

先日、以前注文していました。『すとぷり』2021 Spring オフィシャルグッズがいちごおうじ商店から届きましたので紹介します!

ーーー

1.缶バッジくじ 3個

  • ころん&さとみ
  • さとみ
  • ななもり。デフォルメver.

凄い、さとみくん率ヽ(°ω°)ノ

推しのころんくんとなーくんも出てくれて嬉しいです( ≧∀≦)ノ

ーーー

2.A4クリアファイルくじ 3枚

  • さとみ デフォルメver.
  • ころん デフォルメver.
  • るぅと

ここでも推しがしっかり来てくれました!

そして、トレーディングのさとみくん率ww

良い結果で何より(*ノ´□`)ノ

ーーー

3.つながるっ!あにまるらばすと(ころん るぅと)

こちらはころんくんとるぅとくんを購入しました!

可愛いです( 〃▽〃)

ずっと、眺めてられますねw

ーーー

4.あにまる前髪くりっぷ(ころん るぅと)

あまり、前髪くりっぷは使用しない人間なんですが、可愛さに負けて注文しちゃいました(*ノ´□`)ノ

今後はPCで作業するときにでも気合い入れるために着けようかなw

ーーー

今回は『すとぷり』2021 Spring オフィシャルグッズの紹介でした(^-^)/

では。

ーーー

【すとぷり公式サイト】

https://strawberryprince.com/

【いちごおうじ商店】

https://stpr-official.com/goods/list/1?stock=all

【YouTube】

https://youtube.com/c/%E3%81%99%E3%81%A8%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B

【会社】

https://stprcorp.com/creator/news/

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.