【近況報告】4年6ヶ月お世話になりました!

本日(2021年6月18日)、現在の職場に出勤する最終日でした!

タイトルにも書きましたが、4年6ヶ月お世話になりました。

この4年6ヶ月で会社の場所が移ったり、部署や業務が変わったりして、この会社にはいろんなことを学ばせて頂きました。

辛いことも、楽しかったことも良い思い出になり、ここで多くの人と繋がりが出来ました。

ありがとうございました(。・´д`・。)

送別の品を持っての出勤は人生で3回目。

自分も品を持って行ったのですが、まさかの量の送別の品を頂きました!

私貰ってばかりで若干の申し訳なさ(ー_ー;)

だけど、気持ちはしっかり受けとりました(^-^)

感謝しかありません!

そして、これからは自分の好きなことで食べていけるよう努力し、経験を積む時が来ました。

続けてきた仕事を辞めたのは今後幸せに素直に生きるためと思い、前に進みたいと思います!

頑張りますので、よろしくお願いします!

尚、これからのことですが、また別記事で近況報告します(^-^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.