【コミック】『うらみちお兄さん』6巻 イラスト小冊子付き特装版 アニメイト限定セットを購入しました!

アニメイトで6月21日発売の『うらみちお兄さん』6巻 イラスト小冊子付き特装版 アニメイト限定セットを購入しました\(^_^)/

ーーー

【コミック6巻&特典コースター】

【イラスト小冊子】

【アニメイト限定セットより稽古バック】

ーーー

アニメイト限定セットは今回かなり豪華です(* ´ ▽ ` *)

稽古バックが特にオススメw

思ったより大きくて着替えとかも入れやすいサイズなので日頃のエコバッグとしても使えそうです( ´∀` )b

また、アニメイトでは『うらみちお兄さん』のフェアもやっているので、購入するとランダムでコースターが1枚付きます!

コミックにはあらかじめ1枚特定のコースターが特典で付いてくるので、期間中にフェア特典と合わせるとコースター2枚も付くお得感w

私はランダムのコースターは歌のお姉さんでしたw

ーーー

【Twitter】

https://twitter.com/9zegk/status/1406796651512045568?s=19

ーーー

今回の6巻の感想は第48話『カンカン★照りサマー』と第49話『人生はセミバクダン』が個人的にツボでした(*>∇<)ノ

オススメですw

他にもどこかクスッってなったり、お兄さんの気持ちが時たまわかるネガティブ部分(笑)

楽しい1冊に今回もなっていました!

そして、なんと・・・

『うらみちお兄さん』は7月5日からTVアニメがスタートです( ≧∀≦)ノ

【詳細】

《TVアニメ公式サイト》

http://uramichi-anime.com/

《YouTube》

ーーー

今回は『うらみちお兄さん』6巻 イラスト小冊子付き特装版 アニメイト限定セットの紹介とTVアニメのまとめでした!

では。

ーーー

【アニメイト】

【コミック】うらみちお兄さん(6) 特装版 アニメイト限定セット【お稽古バッグ付き】 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.