【B-PROJECT】『B’sLOG8月号 2021』 を購入しました!(ネタバレ注意)

2021年6月18日に発売されました『B’sLOG 8月号 2021』を購入しました!

今回の購入の目的は『B-PROJECT』が表紙になっていたからです(* ´ ▽ ` *)

当初はアニメイト限定の缶バッジが付いてくる分が欲しかったのですが、品切で断念しましたが、通常でも表紙や内容だけでもとても良かったです!

記事のレビューも【B-PROJECT】メインです(* ´ ▽ ` *)

主に2021年9月9日発売のゲームの情報中心にキャラクターがウエディングをテーマにインタビューを受けているのも必見( ≧∀≦)ノ

気になる推しの結婚願望ww

実際読んだ感想ですが、最推しの愛染はブレない回答で良かったです(笑)

そして、流星*ファンタジア情報では新キャラの情報も公開されてます!

まさかの増長のお兄さんです( ; ゚Д゚)

個人的に性格が「気分屋なドライ」ってとこが気になってます(^o^)

気になる方はぜひチェックしてみてください!

ーーー

【Twitter】

【和南とお兄さんと澄空 動画】

ーーー

最後に【B-PROJECT】流星*ファンタジアですが、自分はアニメイトでダイコクver.は予約済みです!

あとはお金の関係で、ブレイブver.は7月予約予定です。

ーーー

今回はB-PROJECTメインに『B’sLOG 8月号 2021』の紹介をしました。

他にも私の好きな『ディズニーツイステッドワンダーランド』『A3!』『ヒプノシスマイク』等の情報も掲載されていて、久々に購入した雑誌だったのですが、改めて情報満載で満足でした( ´∀` )b

今後は【B-PROJECT】メインの時に基本購入しようと思ってます!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.