【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~リドル・ローズハート~をGETしました!

2021年年6月25日に販売開始した。プライズ景品、『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~リドル・ローズハート~を取ってきましたので、その紹介記事になります( ≧∀≦)ノ

今回はどのように取ったのか、フィギュアの開封等を伝えていきます!

ーーー

【クレーンゲーム台】

今回は都内のSEGAで景品を取ってきました!

設定は橋渡しと呼ばれる設定で、平行の棒が並ぶ上に景品が置かれているタイプです!

この設定でポイントになるのは、アームの強さです。

いくつかのYouTubeに投稿されていた橋渡し設定の動画も見た上で取りに行ったのですが、動画だとアーム弱めでずらして落としていくタイプが多いイメージだったのですが、私がプレイした台は少し違ってました。

ーーー

簡単なポイントまとめ

  • 最初の初期設定位置で景品の中心にアームを設定すれば若干浮いて大きく動きます。
  • 棒の間に浅く挟まったぐらいなら位置によっては動く。
  • 棒の間にハマって奥になると動かなくなるのでアシスト必要。

ーーー

正直、私がプレイした台はアームは景品が思ったよりも動いたので強かったです。

しかし、その分向きや棒の間に入ってしまったときに全く動かない状態にもなりやすい設定でした(^o^;)←ちょっとずつずらしたりが難しいタイプ。

結局、今回の景品は後半にアシストが5~6回していただいて、結果3000円ほどの金額が掛かってしまいました(ー_ー;)

ーーー

【取ったばかりの心境Twitter】

ーーー

前半は順調でしたが、結果は鬼畜台(/_;)/

今後私は推しが出るまで待機を決意しました( ・-・)

ーーー

それでは、お待ちかねの開封です!

まずは、箱を掛けたところからw

しっかり、梱包されていました(^o^)

プラスチックのカバーを取るとこんな感じです!

椅子とキャラの本体は自由に動かせますw

ーーー

【感想】

クオリティーについては良い方だと思いました!

また、フィギュアのポージングでも座っているフィギュアってあまりシリーズでも出ているイメージがないので、珍しいという印象です!

顔の感じとかは以前のチョコエッグの時のデザインに近いです。

このフィギュアシリーズは飾りがいがあるのでお勧めです(^-^)/

また、今のところ寮長のフィギュアが続々と出るようなので、今後はイデアとマレウスが出るまで私は待機したいと思います(^-^)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~リドル・ローズハート~の紹介でした!

では。

ーーー

プライズ景品ですがAmazonでも販売がありました。

参考に載せておきます。

【Amazon】

《リドル》

ツイステッドワンダーランド ツイステ プレミアムグレースシチュエーション フィギュア リドル ローズハート

《レオナ》(7月に販売予定)

ツイステッドワンダーランド ツイステ プレミアムグレースシチュエーション フィギュア レオナ キングスカラー

【アズール】(8月発売予定)

ツイステッドワンダーランド ツイステ プレミアムグレースシチュエーション フィギュア アズール アーシェングロット

ーーー

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。