『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツイステっち ディアソムニアカラーが届きました!

以前に予約していました『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツイステっち ディアソムニアカラーが2021年6月30日に我が家に届きました(^^♪

ーーー

【過去のツイート】

ーーー

【開封1】

箱は厳重に梱包されていて、本体に入っている箱はディアソムニア寮のエンブレムのデザインがとてもカッコ良かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

それでは更に開封します!

ーーー

【中身1】

中にはツイステっち本体とエンブレムチャームがしっかり固定されていました!

更に開封します!

【中身2】

本体とエンブレムチャームを取り出すと箱の一番奥からは説明書が出てきました!

たまごっちが流行った時代を経験してきましたが、たまごっちってこんな高級感があったのかなんて思ってしまいました(笑)

『ツイステ』の雰囲気に合わせているとは思うのですが、イメージが思ったより違いました。

また、本体の印象は小さいですw

もう一回り大きかった印象があります(^o^;)

なんか、いろいろと驚かされるグッズでした。

ーーー

最後に、まだ実はツイステっち起動してません(笑)

流石にゲームは余裕持ってやりたいので連休がある日に起動します!

起動した際はTwitterで報告するかもです!

その際はよろしくお願いします。

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のツイステっち ディアソムニアカラーの紹介でした♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.