【クレーンゲーム】『ディズニーツイステッドワンダーランド』のグッズを2000円で爆取りした結果・・・

今回は平日の昼間に千葉県内のアドアーズに行ってきて、『ディズニーツイステッドワンダーランド』のグッズを台を発見したので、2000円で爆取りしてみました(^^♪

【クレーンゲーム台】

ーーー

【獲得景品】

なんと今回は17個も景品が取れました!

【内訳】

  • ミニタオル
    • ハーツラビュル寮:1個
    • サバナクロー寮:1個
    • スカラビア寮:1個
    • ポムフィオーレ寮:2個
    • イグニハイド寮:3個
    • ディアソムニア寮:2個
  • 缶バッジ
    • リリア
    • デュース
    • ヴィル
    • レオナ
  • アクリルチャーム
    • レオナ 2種
    • ラギー

【景品別の写真】

ーーー

まさか、こんなに取れるとは・・・驚く限りです!

私がよく行くアドアーズではもう、数ヶ月前から『ディズニーツイステッドワンダーランド』のグッズがほぼ山積み台があって、行く度に景品の種類が違って、GETし損ねた景品も多くて、つい余裕があると推しを大量に取ってます!

また、今回からは欲しい景品を設置してもらえるようになったので、推し寮のミニタオル大量に出して貰っちゃいました( ≧∀≦)ノ

やたら、イグニハイド寮とディアソムニア寮が多いのはご察し下さい(_ _)

あと、友人推しのサバナクロー寮も多く取りました!

サバナクロー寮は掘り出し物多かったです( ´∀` )b

ーーー

今回はクレーンゲームで『ディズニーツイステッドワンダーランド』の景品を爆取りした記事でした。

では。

ーーー

【Amazon】

ディズニー ツイステッドワンダーランド ミニタオル タオルハンカチ 全8種セット 25cm角 ツイステ

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.