『ディズニーツイステッドワンダーランド』クリアビジュアルポスター3 を中古で推し4人を揃えました!

今回は駿河屋さんで『ディズニーツイステッドワンダーランド』クリアビジュアルポスター3を見つけまして、推しが揃っていたので揃えてみました!

ーーー

【前回の記事】

ーーー

【グッズ】

  • デュース
  • ルーク
  • イデア
  • マレウス

まさかの推しがエース以外が売られていました ゚ ゚ ( Д  )

エースはガチャで自引きしていたので、これで推し5人揃いました( ´∀` )b

また、オルトも自引きしていたのでイグニハイド寮はコンプです(^-^)/

しかも、お値段も1枚100円だったので、半額ww

ホント、私が行く駿河屋さん(店舗)は神ですねw

実験着の絵柄は推しが並べられて嬉しいです!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』クリアビジュアルポスター3 の紹介でした♪

では。

ーーー

【駿河屋】

お売りください。駿河屋です。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.