「とちぎ地粉 手振り うどん 栃っ子 もみ切り打ち」を食べました!!

先日、栃木に住んでいる友人から「とちぎ地粉 手振り うどん 栃っ子 もみ切り打ち」を頂きました(^^)/

早速、実家で家族と頂きました!!

調理方法は様々あるかと思いますが、この連日の猛暑続きということで・・・

「冷やしうどん」にしました(^_-)-☆

麺は茹でて、めんつゆ(水割り)で食べました(*^-^*)

麺の太さと噛み応えがあって、とても美味しかったです(#^.^#)

そして、麺、つゆ、水をキンキンに冷やしていたので、冷たくて最高でした!

夏にはこの調理法で食べるのがベストですね!

今回は1袋(2束)だけを使用したので、残りの麺は後日また食べる予定です(^^♪

ーーー

今回は「とちぎ地粉 手振り うどん 栃っ子 もみ切り打ち」の紹介でした!

興味のある方は、リンクを貼っていますので、是非チェックしてみてください!

では。

ーーー

【お求めサイトはこちら↓】

産地直送 通販 お取り寄せとちぎ地粉手振りうどん栃っ子もみ切り打ち: とちぎ新鮮倉庫|JAタウン (ja-town.com)

パッケージがリニューアルされました。

ーーー

【Amazon】

ヤマキ めんつゆ 1000ml 1本

[Amazon限定ブランド] Restock サントリー天然水 シュリンクパック(エコクリア包装) 2L ×9本

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.