【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムクリアリウム~サバナクロー寮&ポムフィオーレ寮~推しをGETしてきました!

2021年7月21日に発売しました『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムクリアリウム~サバナクロー寮&ポムフィオーレ寮~をゲームセンターで見つけたのでやってきました!!

【景品】

  • レオナ
  • ラギー
  • ルーク

ーーー

【クレーンゲーム台】

《全体》

《アップ》

今回の台は橋渡し設定の1プレイ100円、6プレイ500円でした。

感想としては、ルークを取るのがとても難しかったです( ;∀;)

実は掛かった金額がキャラクターによって違います!

左側にセッティングしてもらったルークは3000円、右側にセッティングしてもらったレオナは1000円。ラギーは700円でした。

セッティング位置で全然違いますよね(^o^;)

実は右アームが強力だったので、景品は右アーム使って左にずらして、横向きにして落とすのが、コストも時間も掛からない取り方。

レオナとラギーは簡単でしたが、ルークは今回右アームを活かしきれない位置で苦戦した感じです。

左側にセッティングされているルークは景品が軽そうな、端を持ち上げて前にずらしたり、左アームも弱くないわけではないので、少しでも落ちるように右にずらしたりもしました。

もし、見かけた際はアームの強さや景品の状態をみて、プレイしてみてください(^-^)/

この台は断然右側セッティングの景品を取るのがおすすめです!

また、景品が全体的に1個がかなり重いです(^_^;)

是非、自身で重さを体感して欲しいです(笑)

ーーー

それでは今回はルークのクリアリウムを開封し、組み立ててみました( ≧∀≦)ノ

まず、袋を開封すると、本体とパーツに分かれて入ってます!

重いのも納得の量です(^_^;)

最初に準備するのはこちら↓

こちらをパーツごとにバラけるとこうなります↓

パーツは6個になります!

背景と枠を作ります(^-^)/

合わせると↓

背景もポムフィオーレ寮カラーでとても綺麗(^o^)

その中にルークを入れて、名前が書かれたカバーを乗せるとこんな感じになります!

これだけでも申し分ないのですが、ここまで出来たら、更にパーツを今度は入れていきます!

一緒に同封されていたパーツを使用します!

細かいパーツは13個ありましたw

パーツを入れると↓

上手く、並べることが出来ました(^_^)v

最後は残りのパーツを使って仕上げます。

付属のパーツで上を固定。

塞ぐとこうなります↓

下の台座も着けて、残りのポムフィオーレ寮のエンブレムパーツもはめて完成♪

上手く出来ました\(^_^)/

注意点としては、細かいパーツが動いてしまって、思った位置に行かない場合がありますので、思い通りに固定するのが大変です(^_^;)

私も一部下に偏ってしまってます( ´-ω-)

グッズ自体はクオリティが高く、飾りがいがあるので是非、推しを揃えて欲しいと思います(^-^)/

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムクリアリウム~サバナクロー寮&ポムフィオーレ寮~の紹介でした!

では。

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.