『ディズニーツイステッドワンダーランド』スクウェアステッカーセットをやってきました!!

今回は、地元のイオン内のカプセルガチャコーナーにあった『ディズニーツイステッドワンダーランド』スクウェアステッカーセットの台を発見したので、3回やってきました!

価格は200円です!

こちらは最初アニメイトで探してたんですが、まさか身近なイオンの方で先に見つけたのが意外でした(;^ω^)

友人からイオンにあることは発売当初に聞いていたんですが、品切れの可能性が高かったので、ダメ元で行ってみたら、販売されていました(^^)/

まずは、1回分のステッカーの内容を紹介!

黒いツイステのロゴが入ったミニ封筒に「ラインナップ&詳細カード」「ステッカー3枚」が入っていました!

ステッカーは全66種の内訳のカードの種類は「N:ノーマル」「R:メタリック」「PR:ホロ」と分かれています!

一封筒に3枚ランダムで入っている、お得な内容になっています!!

それでは、結果です(#^^#)

【結果】

  • N:シルバー、ジャミル、イデア、エペル
  • R:イデア、ジャック、デュース、ラギー、トレイ

内容としてはイデアが2種のデュースのRが来てくれたので、良かったです!

残念だったのはPRだけが出なかったことです。

よく観に行くYouTubeさん達はPRを数枚出していたイメージだったんですが、実際やってみると運とタイミングですね(;^ω^)

因みに、ラギーとジャックは友人が引いたイデアとオルトと交換してもらいました!

ーーー

今回紹介した[スクウェアステッカーセット]はデザインも可愛いし、200円でステッカー3枚はとてもお得感あっておススメです!

是非チェックしてみてください!!

では。

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.