【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド「NRCマスターシェフ ~豆と人生〜」の期間限定召喚をやってみたら・・・(ネタバレ注意)

2021年8月16日16:00から始まりました『ディズニーツイステッドワンダーランド』のゲームイベント「NRCマスターシェフ ~豆と人生〜」が開催中!!

そのイベント期間中に合わせて開催されている「期間限定召喚」をやったので結果報告します!

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

まずは、今回の期間限定召喚はジェイドとリリアが対象キャラクターとなっています(^^)/

魔法石を300個使用し、10連しました(*^▽^*)

【結果】

まさかの対象のジェイドSRとリリアSRが10連で揃いました(‘Д’)

前回のカリム&トレイの時はカリムしか出なかったんですが、基本運が良ければマスタシェフシリーズは揃うのでしょうか?

気になりますねww

早速ジェイドとリリアのパソストを読んだのですが、個人的には今までのマスターシェフの中で一番面白いです!

コメディ要素が強くて、私は好きです!

ネタバレが少し入るとジェイドのパソスト内でのボーテ100点の人とのやり取り面白いので必見ww

ジェイドはリリアのパソストにも絡むので、そこも面白さを引き立たせているので、チェックしてほしいです!!

ーーー

次にイベントの感想です!

実はパソストと感想あまり変わりません(笑)

言えることは、今回の2人はヤバいってこと!

幽霊コック達を応援したい(笑)

今回のイベントでわかったことは、リリアがまさかの常連だったこと。

ずっと合格してないのは察しがつくのですが、よく生徒はみんな毎回ちゃんと審査員するなと驚きます(;^ω^)

リリアの時だけはシェフを非公開にしているとか?

もうこの段階で波乱な予感(笑)

一方、ジェイドですが真の理由はパソストを進めると分かるので、是非チェックしてみてください!

そして、現在の進み具合ですが食料調達しかまだしてません!

食材が貯まったらレシピ解放予定です(^^♪

今回のマスターシェフは自分の中ですごく好きなので、どんどん進めて行きます!!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』「NRCマスターシェフ ~豆と人生〜」の期間限定召喚をやってみたら・・・記事でした!

興味のある方は是非ゲームをプレイしてみてください!!

では。

ーーー

【ゲーム】

【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ) (aniplex.co.jp)

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.