100円ショップのポーチを2個使って、イデアの痛ポーチを作ってみました!

今回は、初めて作った痛ポーチの紹介をします!!

使ったのダイソーで購入したポーチ2点!!

そして、グッズなんですが以前駿河屋で集めたイデア缶バッチを使用してみました!!

今回はこの中の5個使用してます!!

作ったのがこちら↓

めちゃ、シンプルwww

作るときに不器用人間なので、缶バッチの針が指に刺さるアクシデントがありましたが、無事に完成(;^ω^)

あとは、配置がシンプルな分迷いました。

最後に今回の掛かった金額ですが、ポーチ2点で220円、缶バッジが中古で5個で500円なので、720円で作っております(^^)/

今度はこの大きさでルークやマレウスも欲しいです(^^♪

ーーー

今回は100円ショップのポーチを2個使って、イデアの痛ポーチを作ったと云う紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.