【LOTTE】『ひとくちスイーツパイ パイの実』和栗モンブランを購入してみました!

8月下旬に入ってから、秋の旬の物を使ったお菓子が増えた気がします!

サツマイモや栗などが代表的かと思います(^^)/

今回はイオンスーパーでLOTTEの『ひとくちスイーツパイ パイの実』に和栗モンブラン味が出ていたので購入してみました(*^▽^*)

開封すると、和栗モンブランの匂いがスーッと入ってきて、食欲をそそられますw

【パイの実】

普通のパイの実よりは少しだけ茶色が増してる感じの見た目w

和栗モンブランンの味とパイの実の触感のサクサク!最高で、とても美味しかったです(*^▽^*)

最後に、パッケージ裏に美味しく食べるおススメも載ってました!!

私は常にほうじ茶を飲んでいるのですが、ちょうど自宅にほうじ茶を切らしていて、仕方なく普通のお茶で食べました。公式おススメと云うことで、是非試してみてはいかがでしょうか?(^^)/

また、秋の先取りって感じで、これからの時期のおやつタイムにおススメです!

今回は、LOTTEの『ひとくちスイーツパイ パイの実』和栗モンブランの紹介でした!!

では。

ーーー

【公式サイト】

パイの実(チョコレート パイ)|チョコレート|お口の恋人 ロッテ (lotte.co.jp)

【Amazon】

ロッテ パイの実<和栗のモンブラン スペシャリテ> 69g ×10個

伊藤園 おーいお茶 プレミアムティーバッグ 一番茶入りほうじ茶 1.8g ×50袋

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.