【幻の部屋】ブログ記事投稿数1000記事達成しました!!

この度、この記事を持ちまして・・・

1000記事達成しました\(^_^)/(*>∇<)ノ

達成日数565日です!(連続投稿日数参照)

ここまで、「アニメ」「ゲーム」「食べ物」「日常」の記事だけで、1000記事行ったことに驚くばかりです。

ネタにも困らなかったし、苦ではなかったです(^-^)

せっかくなので、ここで最近作ってた「ブログ」「Twitter」「Instagram」のバナーを作成していたので、設置しますw

ーーー

【バナー】

≪ブログ≫

≪Twitter≫

≪Instagram≫

ーーー

変更は今後あると思いますが、使っていきますww

最後に、ここまでこれたのは購買者様、Twitterのフォロワー様、身近な友人知人のお陰です。

次は記事としては大きくは2000記事目標に!

近くては1100記事を目標に!

そして、連続投稿日数も1000日行けるように!

これからも精進しますのでよろしくお願いします(*>∇<)ノ

心の声ですが、そろそろネットで稼ぎたいな(笑)

頑張ります(^-^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.