『B-PROJECT 流星*ファンタジア』×Gratteへ行ってきました!

2021年9月30日(木)~10月24日まで開催の『B-PROJECT 流星*ファンタジア』×Gratteへ行ってきました!

店舗は渋谷になります!!

ーーー

≪Twitter≫

【サイト】

B-PROJECT 流星*ファンタジア×GratteのGratte – アニメイト (animate.co.jp)

ーーー

今回はグッズではなく、ドリンクとフードがメインになります(^^)/

まず、券売機で欲しい絵柄を注文するのですが、今回は1人で行ったこともあり、ドリンク1点、クッキー4点を購入しました(^_-)-☆

【ドリンク】

  • 愛染健十

【クッキー】

  • 北門倫毘沙
  • 金城剛士
  • 愛染健十
  • 増長和南

≪写真・まとめ≫

クッキーは推しだけを購入したので、いろいろ順番変えたりして写真を撮りました(#^.^#)

ドリンクは1人で行った事もあり、体調のことも考えて、最推しの愛染の絵柄を選択です!

Gratteは久々だったのですが、とても満足な買い物が出来ました!

因みにドリンクはテイクアウトのみだったので、購入後は外で飲みました。

クッキーはお持ち帰りしております。

ーーー

最後は2000円(税込)で貰える特典のクリアコースターの紹介です(^^)/

今回はGratteでは2000円以上購入し、ゲームを購入したレシートを提示したので、2点特典を貰えました!!

【結果】

  • 音済百太郎
  • 王茶利輝

推しは来なかったんですが、どちらもカッコイイ絵柄になっています(#^.^#)

実は現在、音済は愛染との交換を依頼しています。連絡待ちです!

ーーー

今回は『B-PROJECT 流星*ファンタジア』×Gratteの紹介でした!

今後、期間中に行くかは未定なので、行った際には追加記事を投稿します!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.