【プライズ景品】『A3!』応援缶バッジ~箔押しver.~vol.2にチャレンジしました!

今回は千葉のSEGAで『A3!』応援缶バッジ~箔押しver.~vol.2にチャレンジしてきました(^^)/

ーーー

【関連記事】

ーーー

秋組と冬組の組み合わせでは推しが3人いるのですが、今回は[誉]一択狙いでプレイしてきました!

クレンゲーム台は前回のVol.1と同じなので割愛します!

獲得した商品はこちら↓

  • 有栖川誉
  • 泉田莇
  • 七尾太一

今回は連続で3個取れるとても良い流れでした!

興味がある方はInstagramにまとめてあるので是非チェックしてみてください!!

【Instagram】(画像をクリックでページに行けます!!)

記事ではせっかくなので、推しの誉獲得動画を載せます!!

無事に推しが獲得できて、満足なクレ活でしたww

誉の絵柄が凄く良くて、特に扇にに描かれているバラが映えていて、お洒落な和って感じでお気に入りです(^_-)-☆

ーーー

今回は『A3!』応援缶バッジ~箔押しver.~vol.2の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.