【一番くじ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』第五弾!をやってみたら・・・

今回は2021年10月9日(土)にセブンイレブンやイトーヨーカドーで販売開始された。[一番くじ『ディズニーツイステッドワンダーランド』第五弾!]を8回やってきました!!

絵柄は実験着がメインになっております!

1回650円(税込)です!

今回は最寄り駅近くのセブンイレブンに午前7時に行ってきました!

その時間帯で上位賞が全部残っていました!

随分減っていたのはI賞のアクリルスタンドだけでした。

今回のくじはA賞~H賞までが上位賞になっていて、その内B賞~H賞まではぬいぐるみになっています!

詳しくは公式のチェックをお願いします!!

ーーー

≪Twitter≫

https://twitter.com/ichibanKUJI/status/1446430326012579842?s=20

≪公式サイト≫

一番くじ倶楽部 | 一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 第五弾 (bpnavi.jp)

ーーー

それでは、早速結果紹介です(^^)/

【結果】

  • H賞:Cotetto マレウス・ドラコニア(実験着ver.)
  • J賞:ラバーチャーム(実験着ver.)

まさかのJ賞祭りです(;^ω^)

マレウス召喚に下賞7個も来るとは・・・。

最推しのぬいぐるみがピンポイントに来たのは凄く嬉しかったです!

写真でまとめました!

【H賞写真】

最推しのぬいぐるみって持ってるの少ないので実感なくて気づくと眺めちゃうんですが、このシリーズ本当に癒されるし、可愛いです(^_-)-☆

次は大量のJ賞のラバーチャームを開封しました!

【結果】

  • レオナ
  • アズール:2個
  • エペル
  • ルーク
  • イデア
  • シルバー

J賞ばかりで、落ち込み気味だったんですが、中を開けたら二推しのイデアと三推しのルークに友人の推しのレオナが居ました(;´・ω・)

中が大当たりでした(笑)

ーーー

今回は久々の下賞だらけで、どうなるかと思いましたが、結果はむしろ良かったので、楽しい一番くじになりました!

次回、第六弾!が出る情報が入ったらまた、頑張って推しを出そうと思います!!

『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ 第五弾!をやってみたら・・・の記事でした。

では。

ーーー

【Amazon】

一番くじ ディズニー ツイステッドワンダーランド 第五弾/2021年10月09日頃/一番くじ キャラクターくじ/1ロットコンプリートセット/全53種類 数量71個/専用箱

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.