【ぱしゃこれ】『抱かれたい男1位に脅されています。』のぱしゃこれを購入しました!

10月9日からアニメイト限定フェアが開催されています。『抱かれたい男1位に脅されています。』スペイン編のフェアに初日に行ってきました!!

ーーー

「抱かれたい男1位に脅されています。」劇場公開記念フェア | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

≪アニメイトTwitter≫

ーーー

購入した商品はこちら↓

1パック3枚入りの275円(税込)を4パック購入しました(^_-)-☆

種類ですが、レア2種+ノーマル30種の全32種になっているので、レアが欲しいところです!

【結果】

思ったより、2人のツーショットが少ない結果でした。

しかし、4パックだけでレア2種が出たのが凄く嬉しかったです(^_-)-☆

【レア2種】

箔押し、凄く良いです!!

ファンとしてはシーンごとのぱしゃこれは貴重なので、とても満足なグッズになってますww

全部揃えても良さそうですが、被りも出やすそうなので、コンプは難しいかもです(;^ω^)

ーーー

最後に特典のクリアしおりを1枚貰ったのでご紹介!!

高人さんが来てくれました(*’ω’*)

胸元がヤバい(/ω\)

チュン太じゃなくてもドキドキしますよ(/ω\)

最高の特典だったwww

ーーー

今回は『抱かれたい男1位に脅されています。』のぱしゃこれの紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.