『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディグミ3を購入しました!

今回は発売されて期間が経ってますが、『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディグミ3を3個購入したので紹介します\(^_^)/

実はキャンディグミ3ですが、別記事では先取りでAmazon等のURLを貼って情報をお伝えしていました。しかし、すっかり購入を逃してしまっていたことに最近気づきまして・・・。

今回、購入に至りました(^^)/

それでは、早速おまけのシール結果です!!

【結果】

  • デュース
  • ジャック
  • アズール(レア)

久々に出てくれたキャラが多い印象w

アズールのレアは嬉しいですね(#^^#)

前回のキャンディグミ2もアズールは出てくれたので、続いてますね♪

絵柄は今までの絵よりはシンプルでカッコイイって感じです!

運動着も実験着に次いで好きな絵柄なので良かったです(^^♪

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディグミ3の紹介でした!

気になる方はスーパーで販売中ですので、是非見掛けた際にはチェックしてみてください!

では。

ーーー

【Amazon】

ディズニー ツイステッドワンダーランド キャンディグミ3 [12個入り]

『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディグミ3を購入しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.