【トレバ】トレバで取った景品が届いたら、『ソードアートオンライン-アリシゼーション-』の武器王≪青薔薇の剣≫が届きました!!

予想外のネタが降って来たって感じなのですが、以前紹介した『ディズニーツイステッドワンダーランド』のリリアのQposketが届いた際に一緒に入っていたのが、今回紹介する『ソードアートオンライン-アリシゼーション-』の武器王≪青薔薇の剣≫になります!

玩具等でも剣は購入したことがなかったので、どんな景品なのか?開封時ワクワクしましたw

【写真】

剣はプラッチクで出来ていて広いところで振る分には大丈夫そうです(^^♪

アニメは見ていたので、誰が持っていてとかわかっているのですが、実際に再現された玩具って持ったことがなかったので新鮮でしたww

デザインは細かいところまでしっかり再現されているので、良きでした(#^^#)

ーーー

今回は『ソードアートオンライン-アリシゼーション-』の武器王≪青薔薇の剣≫の紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.