【カフェ】OSLO COFFEEでお茶してきました!!

先日、錦糸町駅を出てすぐにある[OSLO COFFEE 錦糸町テルミナ店]へ行ってきました(^^)/

たまたま、錦糸町を歩いていたところ、下記のチラシに惹かれて友人と入ってみました!!

ーーー

【関連サイト】

≪1≫

OSLO COFFEE || ショップ一覧 || 錦糸町 テルミナ || 錦糸町駅直結の駅ビル「TERMINA TERMINA2」。100店舗以上のショップと施設。

≪2≫

OSLO COFFEE – オスロコーヒー (oslo-coffee.com)

ーーー

今回は上記のチラシ内の「栗のペッパルカーカ」と「北海道かぼちゃのバスクチーズケーキ」を食べて来ました!

どちらも500円と価格も安かったです(#^^#)

写真で紹介します!!

≪ 栗のペッパルカーカ ≫

こちらは北欧風のモンブランタルトとあって、モンブラン好きには堪らないケーキ!

濃厚な甘さが凄く印象的でした!

ーーー

≪ 北海道かぼちゃのバスクチーズケーキ ≫

こちらなんですが、チーズケーキの上のクリームがかぼちゃと紫芋のクリームでこの時点で贅沢なケーキになっています!

味はさっぱりしていて、後味がスッと抜ける感じがあり、凄く食べやすいです!

最初に濃厚で甘かった 「 栗のペッパルカーカ 」のあとでも食べやすかったので、他のケーキとの食べ合わせにもおすすめです!!

ーーー

最後にコーヒーの紹介です!!

写真では分かりにくいのですが、私がアイスコーヒー(KING)、友人がホットコーヒー(QUEEN)を選んでいます!

こちらの『OSLO COFFEE』では2種類のコーヒーが使われており、とても拘りのあるコーヒーが多いです!

違いなど詳しくは下記のサイトをご参照ください↓

メニュー | オスロコーヒー (oslo-coffee.com)

ーーー

今回はOSLO COFFEEのケーキとコーヒーの紹介でした!

ケーキは期間限定の物もありますので、気になる方は是非チェックしてみてください!!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.