【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド トレイ バースデー2021 まとめ(ネタバレ注意)

本日(10月25日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のハーツラビュル寮の副寮長で3年生のトレイ・クローバーの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回でトレイもバースデー2回目突入になります(^^)/

ゲーム内では10月22日からバースデー召喚が始まり、25日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

トレイがこのタイプの服を着ているのが、珍しくてとても新鮮でした!

運動部のキャラクターだけでしか、見てこなかったので文化部のキャラクターもこの服なのには、予想外で個人的には驚いたんですが、トレイの新たな一面を感じましたww

ーーー

それではここからは今回のバースデーの内容なのですが、昨年との比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【昨年の記事】

ーーー

まずはトレイのバースデーログイン時のメッセージから紹介!!

トレイの優しさが出ているメッセージになっていました!

お兄さん感も強くて良かったです(#^^#)

ーーー

次はバースデー召喚の結果です!

今回は13連してます(^^)/

10連では出ませんでした!

追加の3連!

なんと・・・13連しても、トレイが出ませんでした(;^ω^)

「今回はポムフィオーレ寮ピックアップ召喚しました!!」って言うような結果ww

トレイはどこへ行ってしまったんだ( ゚Д゚)

今回もお約束な結果で辛いですが、次回のバースデー召喚こそは・・・頑張ります( `ー´)ノ

ーーー

『ディズニーツイステッドワンダーランド』の トレイバースデーまとめでした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.