ABC-MART プロデュース 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』デザインのシューズ 推し寮のスリッポンを購入しました!

2021年10月22日(金)にABC-MARTで発売された『ディズニー ツイステッドワンダーランド』デザインのシューズより、イグニハイド寮のスリッポンを購入してきたので紹介します!!

ーーー

≪Twitter≫

≪サイト≫

ディズニー ツイステッドワンダーランド | ABC-MART 【公式通販】

ーーー

今回は10月24日に池袋の ABC-MART へ行ってきました!

『ディズニーツイステッドワンダーランド』の大きい看板と寮毎にローファーとスリッポンが見本で飾られていました(^^♪

店舗では店員さんが迅速に対応してくれていて、良かったです!

元々、足のサイズの関係で直接履かないと買えない人間なので、直接履いて確かめられたのも良かったです。

ーーー

それでは、今回購入したイグニハイド寮のスリッポンを紹介します(^^)/

【写真】

今回イグニハイド寮を選んだのは推し寮でもあるのですが、正直ポムフィオーレ寮とイグニハイド寮で悩んでいました。

家族に見せたら、イグニハイド寮が良いって意見を参考に購入しました。

そして、この靴ですが今後は仕事での中履きに使用予定です!

外で履くのは何だか勿体ないので(;^ω^)

今回は良い買い物しました(#^.^#)

ーーー

とても人気の商品なので、購入前には在庫等のチェックの上、お早めのご購入をおススメします!

今回はABC-MART プロデュース 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』デザインのシューズ イグニハイド寮 スリッポンの紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.