B-PROJECT6周年&2ndアルバム「B with U」発売記念 B-PROJECT×Gratte開催情報!

B-PROJECT6周年&2ndアルバム「B with U」発売記念して[ B-PROJECT×Gratte]が11月16日~12月12日の期間で開催が決定しました(^^)/

ーーー

≪Twitter≫

https://twitter.com/animatecafe_grt/status/1451352606983458820?s=20

【サイト】

B-PROJECT×GratteのGratte – アニメイト (animate.co.jp)

ーーー

情報は先週から出ていたのですが、まとめるのが遅くなりました(;^ω^)

2000円毎にコースターが貰えたり、2000円購入の上でのアニメイトでCDを購入したことを提示すると更にコースターが1枚貰えるキャンペーンがあるようです!

私の場合、CDは千葉県内のアニメイト予約ですが、アニメイト購入のレシートがあれば、コースターが1枚貰えるとのことなので、渋谷に11月16日以降に行った際にはGratte活動して行く予定です(#^^#)

また、今回はコースターが全28種と種類があるので、1人で推しを揃えるのは一苦労しそうですが、頑張ります(*^-^*)

是非、気になる方はチェックしてみてください(^^♪

では。

ーーー

【アニメイト】

【アルバム】B-PROJECT B with U SPECIAL BOX | アニメイト (animate-onlineshop.jp)


B-PROJECT6周年&2ndアルバム「B with U」発売記念 B-PROJECT×Gratte開催情報!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.