ゴーゴーカレーで夕飯を食べました。

数日前になるのですが、千葉駅の地下のフードコートに[ゴーゴーカレー]のお店があったので、カレーを食べて来ました!!(店舗はゴーゴーカレーペリエ千葉パーク)

今回注文したのは女性に人気とあったチキンカレー(^_-)-☆

トッピングにゆで卵を付けました(^^♪

夕食だったので、ライスは小盛で注文してます♪

ーーー

≪食べた感想≫

とてもソースが濃かったです!

濃いのにしつこさがないので食べやすかったです。

チキンカツは注文してから揚げているので、出来立てですごく良かったです(^_-)-☆

また、野菜が苦手な自分がソースのお陰でキャベツを半分以上食べれました。

触感は変わらないですが、野菜の味が苦手って方なら、ソースでキャベツの味が半減するので結構食べれますww

更に、カレーのサイズが細かく選べるので、その日の気分で併せられるのも良いです!

お値段も今回は小盛りだったので750円のトッピング100円で850円で食べれました(^^)/

ーーー

【サイト】

金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー (gogocurry.com)

【メニュー】

ーーー

是非、気になる方はお近くの店舗をチェックしてみてください(^^♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.