【飲料】ポッカサッポロ カレーな気分中辛(飲むカレー)を購入してみました!

先日、Twitterで一時的に話題になっていました。

[ポッカサッポロ カレーな気分中辛]こと飲むカレーを自販機で発見しました!!

dav

早速購入して家で飲んでみました(^^)/

飲むのに中も気になったので、コップに移しています!

思ったより見た目は濃かったです。

ーーー

≪飲んだ感想≫

※あくまで個人の感想ですので参考にお読みください。

「中辛」となってますが、そこまで辛くなかったです。

味は思ったより、薄めで飲みやすいようになっていました。

私はもう少し辛くて濃い方がもっと美味しいかなと思いました(;^ω^)

実際、熱めで飲むと美味しいです!(電子レンジで温めると温めすぎて火傷しそうになったので、注意)

体はとても温まりました(^^♪

商品自体は、少し時間が経ったぐらいでは冷めないのでそこも魅力的ですww

また、今回は普通に飲んでしまいましたが、パンかご飯があると更に美味しくカレーを楽しめます!

家で飲む分にはご飯あることをおススメします(;^ω^)

ーーー

≪Amazon≫

ポッカサッポロ カレーな気分中辛170gリシール缶×30本

ーーー

今回はポッカサッポロ カレーな気分中辛(飲むカレー)の紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.