【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~アズール・アーシェングロット~をGETしました!

先日、都内のゲームセンターで取った『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~アズール・アーシェングロット~の紹介になります!

今回はタイトーステーションでプレイしました(#^^#)

≪クレーンゲーム台≫

景品に付いている輪っかをアームに引っかけてずらしていくパターンの設定です!!

金額は2000円近かったです(;^ω^)

それでは今回のフィギュアも開封です(^^)/

アズールのフィギュアは結構YouTubeを始めとしたSNSで発売前から話題になっていたので、ずっと欲しかったので、やっと手に入れた感じですww

実際にフィギュアを見た感想は如何にも賢そうww

商談に慣れた感じが凄い出てます!

今回、フィギュアを取った店舗ではディスプレイがイデアズになっていて、テンション上がりました!

これを我が家でも近い内に実現させたいですね(^_-)-☆

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~アズール・アーシェングロット~の紹介記事でした!

そして、アズールが揃ったことで、寮長は今後出るマレウスのみです!

楽しみです!

では。

ーーー

≪Amazon≫

ツイステッドワンダーランド ツイステ プレミアムグレースシチュエーション フィギュア アズール アーシェングロット

ツイステッドワンダーランド ツイステ グレイスシチュエーション フィギュア マレウス ドラコニア

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.