『ヴィジュプリ_x_animatecafe』へ行ってきました!

2021年12月15日(水)~2022年1月17日(月)まで開催の『ヴィジュプリ_x_animatecafe』へ行ってきました!!

今回は事前に抽選に参加して、12月19日の10:50~12:00の回に当選(^^)/

ーーー

≪Twitter≫

https://twitter.com/animate_cafe/status/1468868167196114947?s=20

≪サイト≫

VISUAL PRISON | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

まずはカフェ内に飾られていたパネルやポスター紹介!!

≪パネル≫

≪ポスター≫

今回の新しいデザインをパネルでは等身で見れて楽しかったです(^^♪

ポスターもどれも良くて、見入っていしまいましたww

ーーー

次に、テーブルにもグループごとにランチョンマット的な感じで絵柄がありました!!

≪テーブル≫

私はECLIPSEの席に着くことが出来ました(^^♪

ーーー

次は頼んだフード&デザート&ドリンクの紹介!!

≪フード≫

イヴのお手製モーニングプレート

朝食抜きで行ったので、本当の朝食として食べましたww

目玉焼き半熟で美味しかったです(*’ω’*)

ーーー

≪デザート≫

O★Zのケーキプレート

苺とオレンジの酸味がショートケーキの味のアクセントになっていてとても食べやすかったですw

コースターも併せて撮影ですww

ーーー

≪ドリンク≫

Happy Birthday GUILTIA!

12月24日に誕生日を迎えるギルティアのバースデードリンクです(^^♪

ちょうどコースターもギルティアが来てテンション上がりました!!

ーーー

次はグッズ紹介です!!

いつもだと、記事を2つに分けるのですが、グッズが2種なので簡単に紹介します(^^♪

ーーー

≪アクリルスタンド:ディミトリ・ロマネ≫

ほとんどのアクリルスタンドが品切れの中、買えて良かったです(^_-)-☆

ディミトリ。カッコイイですww

ーーー

≪缶バッジ≫

缶バッジは私が購入するときに既に品切れ間近でした。

私は結構早めに購入しに行けたので、予定していた5個を無事購入出来ました!

※この回で缶バッジ完売しました。

今回、交換も現地であったので簡単に説明!

≪購入した当初の5個の結果≫

  • サガ・ラトゥール:2個
  • ミスト・フレーヴ
  • ギルティア・ブリオン:2個

被りが多かったんですが、ギルティアが2個来たのは嬉しかったです(#^^#)

サガとミスト率が高かったww

そして、実はサガ1個とミスト1個はすぐ交換が決まりました(^^)/

≪最終結果≫

  • ギルティア・ブリオン:2個
  • サガ・ラトゥール
  • ディミトリ・ロマネ
  • ハイド・ジャイエ

交換でディミトリとハイドが来てくれました(^^♪

交換のお陰で推し全員揃いました!

ーーー

最後に特典のコースターとポストカード紹介!

そして、Twitterのルーレットキャンペーンの特典も貰ってきたので併せて紹介します!

≪コースター≫

  • ギルティア・ブリオン
  • サガ・ラトゥール
  • ディミトリ・ロマネ:2枚
  • ハイド・ジャイエ:2枚

ダブりであるコースターは当初サガとミストを持っていたんですが、缶バッジと同じ方に交換して頂きました(^^)/

本当、交換してくださった方ありがとうございました(^_-)-☆

ーーー

≪ポストカード≫

  • ギルティア・ブリオン
  • ディミトリ・ロマネ
  • ハイド・ジャイエ

まさかの推しをすべて自引きしました(#^.^#)

奇跡ですwww

ポストカードは2000円ごとに1枚で、食事とグッズの総合計で3枚貰えたんですが、こんなピンポイントに来ると驚きで一瞬時が止まりました(笑)

ーーー

《Twitterルーレットキャンペーン》

ECLIPSEを貰ってきました(* ´ ▽ ` *)

思ったより、カードは小さかったです(^o^;)

絵柄がとてもカッコいいです(*>∇<)ノ

ーーー

今回は『ヴィジュプリ_x_animatecafe』の紹介記事でした!

2021年12月20日以降からはフリー入場になるので、是非気になった方は行ってみてください!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.