【収納】シール収納ファイルを使用してみました!

今回は[シール収納ファイル]を紹介します(^^)/

以前の記事でちょうど『ディズニーツイステッドワンダーランド』のシールを頂いていたので、そのシールを収納してみました(^^)/

使用するのはこちら↓

  • シール収納ファイル1点
  • 『ディズニーツイステッドワンダーランド』のシール3点

ーーー

まず、今回使用するファイルは20パケット付のシール以外にもチケットも収納できるファイルになっています!

開け閉めは布のゴムで止められるので、急に開いたり、シールやチケットが落ちにくい仕様になっています。

ーーー

それでは、シールを入れました(^_-)-☆

1パケットとても余裕があるので、2枚ほど入れても大丈夫そうです。

幅も余裕ありです。

ですが、小さめのシールだと、使用時に取り出しにくい、すぐファイルから出てしまう等の不具合を起こしそうなので、今回のような縦長のシール未開封の物の収納に適しています!

使わないシールを収納するにはとてもおススメです!

ーーー

今回は[シール収納ファイル]の紹介記事でした!

[シール収納ファイル]は今回キャンドゥで購入しています!

是非、気になる方は店頭で探してみてください(^^♪

では。

ーーー

【関連記事】

ーーー

≪キャンドゥ 公式サイト≫

Can★Do(キャンドゥ) (cando-web.co.jp)

ーーー

【Amazon】

≪ステッカー≫

カミオジャパン ツイステッドワンダーランド ステッカー ディアソムニア 10805

ディズニー ツイステッドワンダーランド 平面ステッカー イグニハイド

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.